2010年12月6日月曜日

Have a nice stockphoto life

Gimp Canon EOS kiss X2
F5.6  1/200
今日からストックフォトでブログを始めました。
やったれガツ(gatsu8=G8)ということで今日から頑張っていきます。
ここではHDRの写真やstockphotoの審査で通らなかった写真(もちろん通った写真も載せます小さく笑)、またはGIMPやPhotoshop使って作った写真を載せていきます。

一発目はこれ。去年?一昨年のストックフォトの年賀状、正月期間を狙ってPIXTAに出したストックフォトです。

しかし、見事に採用付加。。。

原因は何を写したか良くわからないとの事。

ピクスタさん干支狙いのトラじゃないですか!

初めてGIMPを使い頑張って作成したのに。。。そう簡単にはいきませんね。

というかこの程度の作品なら出さないでそのままの素材写真を申請した方がよさそうです。

一応売れた寅の素材写真もありますので今度UPしておきます。

Gimp Canon EOS kiss X2
F5.6  1/200
Gimp Canon EOS kiss X2
F5.6  1/200

0 件のコメント:

コメントを投稿