2010年12月18日土曜日

正月素材

写真素材「夕焼けと太陽」
Canon EOS Kiss X2 f 8  1/500


今週は調子がいいですね。

またまた写真がPIXTAから売れました。

この素材は正月ようで使うようです。

おかげでピクスタのクリエイターランキングもアップしました。

この写真は沖縄県宮古島の夕日をとったものです。

確か、前浜ビーチからだったかな。

なかなか雲がどいてくれなくて綺麗な丸ではとれませんでした。

昔はよく朝日や夕日を朝日ハンター&夕日ハンターといいながらとりにいっていましたが

なかなかいい感じにとれませんでした。

いつも雲が邪魔したりして。

朝日ハンターは眠気との戦いですね。。。

でも、そこで出逢いがあったりして笑

宮古島出身なので宮古島の写真をたくさんアップしていきたいなと考えています。

でも、今は神奈川に住んでいますが。。。



ストックフォトの売り上げも徐々にアップしてきています。

この調子で頑張っていきます。

まだまだ売れてない方もたくさんいると思いますが

継続は力なり。

ストックフォトも継続は力なり

です。一緒に頑張りましょう。

今回のは小さな大人の僕へのお年玉ですかね。

みなさんにもあるといいですね。大人へのお年玉。



0 件のコメント:

コメントを投稿