2010年12月7日火曜日

ストックフォトが売れました 第一号

Canon EOS kiss X2
F5.6 1/200

初めて売れたストックフォトです。ピクスタで売れました。

初めて売れるとテンションあがりますね。

前回のの手を加えたような写真素材より、ノーマルな写真素材の方が良さそうです。

もちろん、何を写したか?というテーマがはっきりしたものが望ましいみたいですが。

ということで、あとからGIMPやphotshopでいじって申請するというのはあまりよくなさそう

です。と、いうかまだそのような素材は審査を通ったことがない。。。

審査を通過しない場合は原因とされる理由がいくつか書いあり、不合格通知がくるが

PIXTAさん理由を1つにしぼって返信して欲しい。。。

どこに対策を練っていいか、難しい。  まあ、試行錯誤しながらいきましょう。

まあ、とりあえず第一号ということで頑張っていきます。

ちなみにこの写真はどこで使われているのだろう。

もし、見つけたかたがいたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿