2010年12月18日土曜日

結婚式ストックフォト

写真素材「ブーケトス」
Canon EOS KISS X2
F 14 1/500
結婚式のストックフォトです。

これらはお姉ちゃんの結婚式のときの写真です。

いい感じにとれたと思っています。

このあと白のドレスの女の子がブーケをとりました。

しかし、撮った瞬間落としました。。。

お姉ちゃん(ねーねー)の結婚式は手作り的な感じでやりました。

この教会も幼稚園の教会でお姉ちゃんが卒園した宮古島の教会です。

僕は写真担当で300枚くらいとりました。

気づいたら小指の皮がむけていました。

でも、僕の作ったメッセージ&生い立ちビデオも大成功し、

とても良い結婚式でした。

ビデオは僕の別のサイトで見れるのでよければみてください。


ちなみにこのストックフォトも売れました。

最近は僕の周りでは結婚ラッシュです。

なので、結婚式の写真をとるチャンスが多いです。

結婚式の写真もストックフォトではよく売れる気がします。

この他にも結婚式の写真が売れました。今度載せますね。

しかし、結婚式の写真は人物写真が基本です。

ここで問題点が。。。

人物のモデルリリースが必要なんです。。。

なので写真を撮るときは顔が映らないように後姿をとったり、

後ろ斜めから雰囲気が出るように心がけています。






0 件のコメント:

コメントを投稿