2011年1月15日土曜日

HDRi写真

HDR photomatix
Canon Kiss X2
f値3.5 3枚
正月も終わってしまいました。。。

僕は家でガキ使の[絶対に笑ってはいけないスパイ]をみて2011年を迎えました。


正月時期は来年は2011年うさぎ年ということでペットのライ君(うさぎ)に少しばかり

稼いでもらいました。

せっかく家にうさぎがいるのにあまりストックフォトにとりくんでいなかったのであまりのびませんでした。

ということで次はバレンタインデー・ホワイトデー時期に合わせてバレンタインデー・

ホワイトデーのストックフォトを増やしていきたいと思います。

撮影する時間や審査する時間がかかるのを考えて、2ヶ月くらい前からそれぞれのイベント

に合わせてストックしていきたいと思います。

しかし、バレンタインデーまであと1ヶ月くらい。。。少し遅いけど頑張りたいと思います

最近はfotoliaの調子がいいです。でも、15枚申請して、5枚しか審査を通りませんでしたが。


これからガンガン撮影して、目標として50枚審査にバレンタインデーまでに審査を通したいと思います。


上記の写真はphotomatixで作ったHDRiの写真です。

まだ最初の方なのでとりあえず撮った的な…です。

0 件のコメント:

コメントを投稿